Foto36

写真をメインに始めてみました

iPhone6

f:id:hato36:20160320213935j:plain

会社のiPhone6。今晩というか明朝というか、iPhoneSEだか5Eだかが発表されるのかな。どっちでもいいけど、iPhoneのバッテリーの持ちだけが羨ましい。
プライベートのGalaxy S6もAndroid6.0 にバージョンアップしたけれど、今の所バッテリーの持ちが改善したとは感じない。性能はそろそろ頭打ちにして長持ちさせることをもっと考えて欲しい所です。使いたい時に使えなければ意味がないし、モバイルバッテリーを持ち歩くなんて、そもそもスマートではないです。今の状態では「スマートではないですフォン」でしょ。