Foto36

写真をメインに始めてみました

2016.02.11 瑞泉寺

 

f:id:hato36:20160211095407j:plain

その後瑞泉寺に行った写真を今更...
02.11の写真ですのでご注意ください。

13日、14日は雨風も強かったのでその後の状況は結構変わっているかも。
ここのお寺は拝観料がかかります。

私が行った時は入ってすぐのところの梅の木はまだほとんど咲いていませんでしたが、本堂のある階段の上はそこそこ梅が咲いていましたが、それでもまだポツポツ。
でもね、私の感覚だと満開!って言われる時期だと逆に枯れ始めている花もあったりするので、咲き始めの方が綺麗だと思います。
でも、もう一度行きたいなと思っています。
この日は風も強かったので、風の弱いときに行きたいですね(汗

f:id:hato36:20160211095638j:plain

f:id:hato36:20160211095110j:plain

撮影機材
α7 + SEL2470Z