Foto36

写真をメインに始めてみました

ミニ盆栽始めました

f:id:hato36:20160505175935j:plain

GWはどこも混雑していて、車を使うのもためらわれるほど。
とはいえ、県内をちょっとドライブして盆栽のお店でコトネアスターのミニ盆栽を購入。味もなるそうでちょっと楽しみ。

SONY α7 + CarlZeiss Biogon T* 2/35

週末は微妙な天気ばかり

f:id:hato36:20160423162746j:plain

スカッと晴れた週末ってここのところ数える程度で、いつも雨か曇り空です。
私の住む地域だけなのかよくわかっていませんが、天気って一週間のストレスが解放できるか否かにもかかっていると思うほど重要だと思う年頃です。

SONY α7 + CarlZeiss Biogon T* 2/35

ツツジの季節

f:id:hato36:20160423162018j:plain

この時期はどこでもツツジが咲き誇っていますね。
いい季節です。

 

SONY α7 + CarlZeiss Biogon T* 2/35

Black&White

f:id:hato36:20160415145351j:plain

あまり使わない白黒ですが、たまに使うとなかなかいいですね。

SONY α7 + CarlZeiss Biogon T* 2/35

お客さんいい子いるよ?

f:id:hato36:20160321160907j:plain

どう?寄ってかない?

SONY α7 + CarlZeiss Biogon T* 2/35

密会

f:id:hato36:20160321160838j:plain

こっそり二人でどっかにしけ込むに違いない!
そんな現場を押さえた!

SONY α7 + CarlZeiss Biogon T* 2/35

青空と桜

f:id:hato36:20160415144618j:plain

天気の悪い週末ばかりだったので、青空と桜を見に山梨@新倉山浅間公園に遠征してきました。
ようやく桜を見た気持ちになれた。
やっぱりこうでなくっちゃね。
しかし、海外の方が多かったですね。今や日本の観光地には必ずと言っていいほどいますね。

SONY α7 + CarlZeiss Biogon T* 2/35